1. パスワード
    再設定
  2. メール送付
  3. パスワード
    変更
  4. 変更完了

パスワード再設定

ログインパスワードの再設定メールをお送りします。
入力フォームにご登録情報を入力し、「確認メールを送付」ボタンを押下してください。

*メンテナンス中はパスワード再設定用のメールが届きません。お手数ですが、メンテナンス後に再設定をお願いします。

*マイページまたはアプリにログイン後、当ページよりお手続きされる場合、「確認メールを送付」押下後に再度ログインをし直してご利用ください。

*口座開設申込の際に銀行口座の登録または本人確認書類の提出をされていないお客様は、ログインパスワードの再設定メールの送付ができません。カスタマーサポートへお問い合わせください。お問い合わせは こちら

銀行口座情報(銀行口座を登録済みのお客様)

免許証番号(口座開設申込時に運転免許証を提出されたお客様)

在留カード番号(口座開設申込時に在留カードを提出されたお客様)

例)201
例)1000001